えびめしや

d0118987_2213193.jpg

えびめしやHP★えびめしや
☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-09-04 22:15 | 定食・洋食(157) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8558220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wolf at 2008-09-05 18:08 x
えびめしと言えば、最近天地下で食べました
確かに、岡山県民は好きでしょうねぇ
天地下の店、一杯でしたし食べてる間に、お客さんも
ひっきりなしに来てましたからね(笑)
Commented by takataka28F at 2008-09-05 21:04
☆wolfさま
倉田(?)にあるインデイラに行ってみたいんですよー。
もし行ったことあったら情報教えてくださいね。
Commented by wolf at 2008-09-05 21:46 x
倉田のインデイラはまだ無いんですよねぇ
何年通り過ぎてるやら…(苦笑)
でも近いうちに行こうと思ってます

話では、若干味が違うという事らしいです
えびめしやのえびめしより、スパイスが弱めとか…
でも美味いという人も居ますから…
こりゃ、自分で確かめに行かないとなぁって感じです
Commented by takataka28F at 2008-09-05 22:25
☆wolfさま
やっぱ自分で確かめないとね。
でも行かれたら感想を聞かせてくださいね。
Commented by wolf at 2008-09-05 22:41 x
勿論、行けば絶対記事にもしますから
感想も書き込ませて貰います
Commented by takataka28F at 2008-09-06 09:54
☆wolfさま
楽しみに待ってます!
<< 博多もつ鍋・海賊 本店 天竺加哩厨房・Shanti D... >>