地どりや・梟亭(ふくろうてい)2

d0118987_1457315.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2008-08-14 15:00 | 焼き鳥・地鶏料理(8) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8446075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひげおじさん at 2008-08-14 21:34 x
ここのリーフレットの撮影&別件での取材で2度お邪魔しました。
鳥にはちょっと弱いのですが、鍋、唐揚げを、おいしくいただきました。
でも、特殊パーツにはまだ挑戦できません。
同行の鳥好きライターさんは、御絶賛でした。

Commented by takataka28F at 2008-08-15 12:02
☆ひげおじさん
自分も一度目は取材でした。もしかして同じリーフレット??
今回やっとプライベートで行けましたよ。
特殊パーツも美味しくいただきましたー(笑
Commented by wolf at 2008-08-24 17:11 x
ここは近いのですが…なかなか
でも「とり刺し」は気に入ってるんです
また食べに行きたいとは思ってるですよねぇ
( ̄▽ ̄;)
Commented by takataka28F at 2008-08-25 10:11
☆wolfさま
お近くですかーー。これからの季節は気持ち良いでしょうねー。
眺めも良いし♪
是非行ってみてください。
<< オムライスの店・おむや 純豆腐チゲ専門・Soon Do... >>