人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキ氷・おまち堂

カキ氷・おまち堂_d0118987_2242538.jpg

☆画像をクリックすると大きめサイズで見ていただけます。
Commented by chocolat* at 2008-08-05 14:52 x
はじめまして。ブログ村登録してから 散策するのが唯一の楽しみ。
そして!!
驚きました。 写真ブログが大好きな私にはとても衝撃的。
なんといっても本格的なイラストで こと細やかに描かれていますね。
こういう 情報誌つくってらっしゃるのですか?
それとも ブログ用に????

写真を選んだり加工したりも大変だけど コレはもっともっとすごいですね。
あまりに感動したのコメントを書きたくなりました。
これからも 楽しみにしています。
応援しています。
Commented by kenmamaM at 2008-08-05 20:09
クリックしたら大きくなって見やすくてスゴクいいです!!
で、おまち堂、気になりながら行ったことないんだけど
夏の間にぜひぜひ一度行ってみます。
Commented by takataka28F at 2008-08-05 22:01
☆chocolat*さま
はじめまして。コメントありがとうございます!!
chocolat*さまのBlogもキレイな画像沢山で素敵です。
自分もchocolat*さまと同じ携帯を使ってるみたいです。
この携帯、画像がキレイでいいですよね。
これからも覗いてやってくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by takataka28F at 2008-08-05 22:06
☆kenmamaさま
画像が大きくなるって事、書いてよかったぁ〜。

おまち堂、気になってたんですよ。
卸しセンター内にもオープンしたみたいなので今度はそっちに行ってみます。kenmamaさんも是非行ってみてください。
by takataka28F | 2008-08-04 22:42 | 菓子・デザート(15) | Trackback | Comments(4)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31