しゃこ丼の店

d0118987_13592998.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-07-19 13:59 | 定食・洋食(157) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8303285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤 at 2008-07-19 17:45 x
おぉ昔、その近辺に仕事で行って食ったことある~よ~シャコ丼。また食ってみたいなぁ。あと沙美海岸は・・・親戚があるので、子供の頃よく海水浴いってました・・・。今は確か、昔とは比べ物にならないくらい綺麗になってますね。最近いってないから詳しくはないけど。
Commented by takataka28F at 2008-07-20 01:33
☆斉藤さま
笠岡方面っていうとやっぱ「笠岡ラーメン」行っとかないとダメすかねえ?
2号線沿いにも気になる店がいっぱいでしたよ。
また行ってみようかな。
沙美、すっごく久しぶりでした。キレイでしたねー。
まだ人が少ない時期(平日)だったからのんびりできましたよ。
Commented by やすこ at 2008-07-21 22:36 x
シャコだいすきー!!!!
「しゃこ丼の店」っていう名前のお店なの?
不思議、、。
茹でたシャコしか食べたことないから、天ぷらとかフライとか、すんごい気になる~。


Commented by takataka28F at 2008-07-22 09:13
☆やすこちゃん
そう、ストレートな名前にビックリ!でも分かりやすい!(笑
天ぷらやフライも癖がなくって美味かったよー。
<< 旬彩香房・萬唐屋(ばんからや)11 らーめん・源八 >>