ベーカリーカフェ・アンリュール

d0118987_2358085.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-06-18 00:03 | カフェ・珈琲(32) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8118519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れこれみ at 2008-06-18 00:42 x
今では、こんなおされなお店はあるけど、結構前からありますよね!
大昔に何度か行ったことがありますよ。
久々にここにも行きたいし、映画を今風のシネコンで見たいよー
映画はいつも駅前の私です。
Commented by win-twins at 2008-06-18 05:48
クリスタルスカルの王国
先行上映 私は土曜の夜に観ましたよ~
アンリュール 長いこと行ってないです
映画観終わったあとは もちろん閉店されてたので 岡山市街地にくりだしました
Commented by おたま at 2008-06-18 08:58 x
昨日、高屋のマルナカで買い物されてたでしょう。
ぷぷぷ。

横の列に並んでました、レジ。

インディー・ジョーンズ、見に行かなくてわ!
Commented by takataka28F at 2008-06-18 09:31
☆れこれみさま
シネコンが出来るまでこのエリアって未開の地だったので、この店の存在すら知りませんでしたよ。映画帰りにちょっと・・・ってのにいい店ですね。
Commented by takataka28F at 2008-06-18 09:40
☆win-twinsさま
「クリスタルスカルの王国」、意外と空いてたのにビックリでした。
また観たいすよ。
あの辺り、映画の後に楽しめる深夜営業の店があればいいのに。
Commented by takataka28F at 2008-06-18 09:43
☆おたまさま
へ? 居たんすか? 声かけてくれたらよかったのに。
毎週火曜の夕方はあの辺りをウロウロしてます。
高屋周辺のオススメな店があったら教えて!!
Commented by win-twins at 2008-06-18 11:16
↑たびたび申し訳ありません

blog “猛烈クッキング” で今日紹介されてますが 
「ラパン」っていう パンのお店が
「ピザとパスタの店 GAVI DI GAVI」にリニューアルしてます
これは ここ数日のことだと思いますので レアですね~
Commented by takataka28F at 2008-06-18 13:45
☆win-twinsさま
情報ありがとうございます!
「猛烈クッキング」で検索して探しあてました。
ピザが美味そうですね。
win-twinsさんの記事の「まことや」も気になってます。
豚足美味そう!
<< 岡山県産桃太郎トマトの完熟トマ... ファミリーレストラン・ニューオリンズ >>