ファミリーレストラン・ニューオリンズ

d0118987_0403780.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-06-17 00:41 | 定食・洋食(159) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8112752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れこれみ at 2008-06-18 00:39 x
ファミリーレストランの老舗か?
今も健在なんですね!バイパスからいつも見てるけど、側道を通ることが少ないのでハードルが高いです(>_<)
Commented by miraicci at 2008-06-18 09:07 x
実はここ、家族でシャブシャブか焼き肉食べに行くとこ。
お肉がやわらかく、私はシャブシャブがおすすめ。
Commented by takataka28F at 2008-06-18 09:26
☆れこれみさま
もう20年以上前から(もっと?)ありますよねー。
なのに初めて行きました。
ランチメニューも豊富で、近くにあったら通うかも。
Commented by takataka28F at 2008-06-18 09:28
☆M隊員
2階焼き肉って看板があったわ。
しゃぶしゃぶも焼き肉も長い事食ってねえなあ・・・。はぁ・・・。
Commented by 斉藤 at 2008-06-18 15:05 x
おぉ、ここでしゃぶしゃぶ食べたことあるよ!!!つか長いことしゃぶしゃぶ屋だと思ってたし。
Commented by takataka28F at 2008-06-18 15:52
☆斉藤さま
しゃぶしゃぶ有名なんすねー。
いつか行って食べてみようかなあ。 
美味しい仕事でも入ってきたら・・・(泣
Commented by sea-see-zoo at 2008-06-20 20:17
ココはいつもバイパスから見てます。
(゚Д゚ )←こんな感じで。
バイパス工事により、どこから入ればここにたどり着けるのかが
さらに謎になってしまいました。
Commented by takataka28F at 2008-06-20 21:19
☆よしおさま
測道をずっとずっと走ってたらたどり着けましたー。ほっ!
でもホント、バイパスが分かりにくいすよねー。
<< ベーカリーカフェ・アンリュール 天竺加哩厨房・Shanti D... >>