中国料理・洋明(ようめい)3

d0118987_19505877.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-06-05 19:51 | 中華料理(31) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8042489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T副隊長 at 2008-06-06 13:36 x
>今日は何を書いたらいいのか全く・・・
まだまだ辛さの修行が足りん、とか(笑)?
Commented by takataka28F at 2008-06-06 22:03
☆T副隊長
「まだまだ辛さの修行が足りん」・・・いつも書いとるけんなあ(笑
Commented by れこれみ at 2008-06-07 14:06 x
坦坦麺が出ましたね!今度これを食べに行ってみたいです?
マーボーはそんなに辛かったの?辛さの修行はけっこうしているのでこれもいただいてみたいですね(^^)
Commented by takataka28F at 2008-06-07 15:11
☆れこれみさま
自分は辛さにちょい弱めなんで普通の辛い物が好きな人には余裕かも(笑)   一緒に辛さ修行がんばりましょう!!
Commented by れこれみ at 2008-06-17 22:03 x
本日、2度目の訪問してきました。胡麻坦々麺にしました。
美味しかったけど、辛くはなかったです。ちょっと発汗したくらいかな!
もっと辛くないと夏は乗りれないぞー(^-^)
日替わりは、「コンニャクと豚肉のピリから風」見たな感じでしたよ!
しかし、混んでますねぇ
Commented by takataka28F at 2008-06-17 23:55
☆れこれみさま
辛い物を沢山食べて夏を乗り越えましょう!って事で今日は
またまた「タイミルチ」で汗をかいてきました。
「こんにゃくと豚肉〜」も美味そうですね。また行かねば!!
Commented by きじ at 2008-10-19 20:40 x
いやいやここの麻婆はホントに辛いですよね。
辛いもの得意なはずなのに、ご飯を一気に食べないとやっとれん辛さでしたよ。
Commented by takataka28F at 2008-10-20 00:56
☆きじさま
ホント辛かった・・・タイカレーとかの辛さとはまた違った辛さですよね。
まだまだ修行が足りんF隊員です。
<< 天竺加哩厨房・Shanti D... レストラン&バー・El Gre... >>