レストラン&バー・El Greco(エル・グレコ)

d0118987_92273.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-06-04 09:31 | 定食・洋食(160) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/8033767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れこれみ at 2008-06-04 21:03 x
懐かしーぃぃぃぃ(゜o゜)
今もちゃんと営業してるんですね(^^)
久しぶりに行きたくなってますが駐車場が少なかったような気もします。
Commented by おたま at 2008-06-05 08:58 x
うわー、懐かしい。
すごいボリュームだったような。

むかーしデイトで一度行ったような気がします。

むかーしですけれど。
Commented by takataka28F at 2008-06-05 10:24
☆れこれみさま
駐車場はちょっと離れた所に5〜6台ありましたよ。
昼時はいっぱいなんでしょうけどね・・・。
Commented by takataka28F at 2008-06-05 10:25
☆おたまさま
むかーーしですか。
また久しぶりにデイトで行ってみては?
相変わらずのボリュームですよ。
Commented by ねこじゃらし at 2008-06-05 14:50 x
ついに来たね、生活圏内(笑

近いのに行かないんだよね、これが。
でも今ダイエット中だから、ボリュームあるものは食べられない(泣
Commented by takataka28F at 2008-06-05 19:56
☆ねこじゃらし殿
この辺りが生活圏内すかー。
大学周辺にはいろんな店がいっぱいあるよな。
何か面白そうな店みつけたら教えてな。
<< 中国料理・洋明(ようめい)3 若鶏の骨付き肉・山賊のたかまる >>