人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国料理・apprendore(アプランドル)

中国料理・apprendore(アプランドル)_d0118987_21285658.jpg

Commented by T副隊長 at 2008-05-23 14:25 x
イラスト大変でしたね(笑)。
しかし値段も全然上がらないし、量はガッツリ(私らにはネ!)、ちょこっとずつ何種類も・・・。
そしていつまでしゃべっていても怒られない(^-^)b
良心的なお店ですわ。
Commented by takataka28F at 2008-05-23 21:45
☆T副隊長
品数が多いから大変!
今日は連れと「洋明」ランチ。また中華かよっ!
Commented by sea-see-zoo at 2008-05-23 22:52
うあわ。
めっちゃよしおのテリトリですやん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
ココ、もっさ女子好きするお店ですよねえ。
器もきれいだし、いつもいっしょに行った人と同じコース頼んでも
ちがう器で出してくれて。
目でも楽しめるのです。
でも最近、夜とかお客がめっさ減ったような・・。
Commented by takataka28F at 2008-05-23 23:17
☆よしおさま
ほほう、この辺りがテリトリですか。
そうそう、女子だらけでオヤジ浮いてましたよ(汗
夜、一度行ってみようかなあ。
by takataka28F | 2008-05-22 21:38 | 中華料理(31) | Trackback | Comments(4)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31