中華料理・春夏秋冬

d0118987_22421522.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-05-21 22:42 | 中華料理(43) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7947834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T副隊長 at 2008-05-22 16:50 x
大盛りの理由・・・
それは絶対GOグルってバレてたんじゃわ!あ、F隊員じゃーって。
店主は岡山グルメブログをチェックしとると見た!!
・・・ちゃうか(^^;??ただ若く見えただけか??
Commented by takataka28F at 2008-05-22 18:27
☆T副隊長
ぁ、F隊員じゃ!?・・・て?それは無いじゃろ。まだ顔は出してないもん。
やっぱ若く見られたんじゃ。わはは・・・・・・・・・それもねえよな(汗
Commented by れこれみ at 2008-05-22 23:48 x
ここ、行ったことあります(^^)/
宴会で行ったので単品の料理はよく分かりませんが、美味しかった記憶があります。
昨年の夏ごろ店名はそのままでオーナー(店長?)が変わったはずですよ。
Commented by takataka28F at 2008-05-23 09:39
☆れこれみさま
以前はラーメン屋だったと思ってたんですよ。でも行ったら中華料理屋で・・・オーナーが変わったんですねー。感じの良い店長さん(?)でしたよー。
<< 中国料理・apprendore... 中華料理・太華 >>