中華料理・太華

d0118987_949471.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-05-20 09:50 | 中華料理(43) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7937488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T副隊長 at 2008-05-20 14:21 x
あ、とうとう行ったのか!
F隊員のおかげで営業時間が判ったよ(笑)。
Commented by 斉藤 at 2008-05-20 15:53 x
表町の太華とは、なんとなく違う感じですね。
あと、カントンメンって多分、広東麺でしょうね。野菜炒めにとろみをつけたのがラーメンの上に載ってる奴。まぁ多分ですけど。
Commented by takataka28F at 2008-05-20 22:34
☆T副隊長
あんなに近いのになあ。   やっと・・・・・・。
次は海賊ランチ行こうで。
Commented by takataka28F at 2008-05-20 22:35
☆斉藤さま
中華丼ラーメン版みたいな物ですね!?
今度調査して報告しますね。
Commented by れこれみ at 2008-05-20 22:52 x
最近ご無沙汰してますが、よく行ってましたね。
スープが多いですよね!
海賊の方が好きでーす\(^o^)/
Commented by takataka28F at 2008-05-21 09:41
☆れこれみさま
スープにはマジでビックリでした!
海賊ランチ、まだ行った事ないんですよ。近いうちに行ってみますね。
Commented by ねこじゃらし at 2008-05-31 11:51 x
表町のほうは昔よく行ってたけど、系列ですか?
大衆中華って感じよね。
Commented by takataka28F at 2008-05-31 18:06
☆ねこじゃらし殿
後、国府市場にもあるらしいすよ。近いんじゃない?
行ってみて。
Commented by うさぎ at 2008-06-26 19:39 x
職場の人が、量が多いと言っていたので、私も行ってみました。
エビ天定食を食べました。ほんとに量が多くてエビ好きの私にはたまりません。ぷりぷり感もあって美味しかったです。
Commented by takataka28F at 2008-06-27 09:07
☆うさぎさま
エビ天定食、美味そうですねー。
今度食べてみます!
<< 中華料理・春夏秋冬 アラビア料理・ナジ屋 >>