中国料理・洋明(ようめい)

d0118987_16382592.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-05-15 16:38 | 中華料理(43) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7906999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れこれみ at 2008-05-16 00:58 x
ここは行ってみたい候補の筆頭に入っています。
ますます行きたくなりまたよ!
Commented by takataka28F at 2008-05-16 09:50
☆れこれみさま
かなりオススメですよー!
でも第2駐車場はちょい駐車しにくいので早めに行って店の前に駐車した方がいいかもですね。
Commented by れこれみ at 2008-05-19 21:54 x
本日行ってきました(^^)/本日は酢豚にしました。
美味しかったです、度々行きそうです。
次回は坦々麺の気分ですね(^^)
Commented by takataka28F at 2008-05-20 09:52
☆れこれみさま
お! 行かれましたか。
坦々麺も美味しそうですね〜。また行きたくなってきたー。
<< 旬彩香房・萬唐屋(ばんからや)9 レストパーラー・Petit C... >>