カフェ&グリル・はらだ

d0118987_1011498.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-05-10 10:23 | 定食・洋食(160) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7872867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T副隊長 at 2008-05-10 13:40 x
さばの塩焼・・・900円かぁ・・・ええ値段じゃのぉ(^-^;
しかしかなり大きいね!>さば♪

さば定と言えば、久しぶりにあそこに行きたくなったね。
まだあるんかな?>あの店
Commented by takataka28F at 2008-05-10 18:44
☆T副隊長
さば・・・でかく描き過ぎたかな?
あそこ?大元の? 多分もうやってないで。
Commented by れこれみ at 2008-05-10 22:10 x
はじめまして。
素晴らしいタッチの絵の記事に感動しております。
勤務先の付近が多いので、とても参考になります。
「はらだ」さんは、長いこと行ってないです。
どこかのお店ですれ違ってる可能性も感じております。
Commented by takataka28F at 2008-05-11 09:59
☆れこれみ様
はじめまして。ご近所さんですか?
どこかでお会いしてるかも・・・ですね。
これからも西エリア周辺の記事が多いと思うので参考にしていただけたらウレシイです♪
Commented by チョッパー at 2008-09-18 00:34 x
グリルはらださんとこの電話番号違いますよ。
251ではなく241では?
あそこは質を考えると十分得してるのでよく利用しています。
Commented by takataka28F at 2008-09-18 16:13
☆チョッパーさま
ありがとうございます。
早速直しておきました。
気をつけないとダメですね。
今度はハンバーグかオムライスを食べに行きたいすねー。
<< 天竺加哩厨房・Shanti D... えがみの屋台 >>