インド料理レストラン・SOHNI(ソニー)

d0118987_1203664.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-05-02 01:25 | カレー(28) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7819451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shig☆ at 2008-05-02 08:36 x
面白かったね~(笑)
もう、店自体でウケてたからね~(笑)
でもおいしかったぁ☆
Commented by T副隊長 at 2008-05-02 13:16 x
どう?タイメルチの系列では無さそう??
けっこう高いね>2,000円
また昼行かんとね♪
Commented by takataka28F at 2008-05-02 15:45
☆Shig☆
なんだかテンション上がりっ放しだったねー。
辛さにやられた? またどこかオモロイとこ行こうな。
Commented by takataka28F at 2008-05-02 15:48
☆T副隊長
んーーー、この間の高松の店と比べるとちょい高いなあ。
でも美味かったし、インド人のスタッフも感じよかったで。
今度はランチに行ってみようぜい!
Commented by sea-see-zoo at 2008-05-04 21:22
うわあ。
バイパス通るたびにココも気になってたのです(´∀`)。
でも辛いのはニガテなんッス・・。
ランチはお値段もミリキ的ですね~。


Commented by takataka28F at 2008-05-05 12:12
☆よしおさま
辛さは「SWEET」ってのもあったから多分大丈夫じゃないすか?
ランチバイキング行って感想を教えてくださーい。
<< うどん・およべBrothers-2 立ち呑み処・たまりば >>