人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流鉄板鍋・韓さんの家

韓流鉄板鍋・韓さんの家_d0118987_21361864.jpg

Commented by DAI at 2008-04-26 05:31 x
はじめまして
「B級グルメ探検隊がゆく!」のDAIです。
このお店は、我が家から程近い所にあります。
オープン前に店主さんにお話を聞くことが出来たんですが、当分は夜だけの営業らしいですよ。
私も、ランチが始まったら行って見たいお店です♪
もしかしたら、お店で会うかもしれませんね(笑


Commented by takataka28F at 2008-04-26 09:52
☆DAI様
はじめまして。
「B級グルメ探険隊がゆく!」、いつも楽しく拝見しています。
お店情報ありがとうございます!
ご近所さんなんですね。いつかお会いできたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by マッコリ大好き! at 2008-05-17 18:15 x
はじめまして!
そろそろ暑くなって来たので辛い物が食べた〜い!と思ってたらこちらの素敵な絵日記を発見して早速家族みんなでお店に行ってきました。
店主さんに聞いたら本町にある「韓のおしり」の姉妹店らしいですけどファミリー向けに辛くないメニューも充実してたし名物の鉄板鍋もホルモンだけじゃなくて鳥や豚肉も選べるようになってましたよ。
焼酎好きなので韓国どぶろくのマッコリを注文したら壺?カメ?と柄杓とセットで出て来てなんだか得した気分でした。
電話で予約したらお座敷も解放してくれるそうですのでうちみたいなベビーがいるファミリーにもおすすめです!!
ランチも再開してるみないなので今度また行ってみま〜す。
Commented by takataka28F at 2008-05-18 00:09
☆マッコリ大好き様
はじめまして。コメントありがとうございます。
「韓のおしり」って店は知りませんでした。
ファミリーで楽しめるのがいいですね。
次回はランチに行ってみたいと思います。いろいろ情報をありがとうございました。
Commented by sin at 2008-07-30 01:20 x
最近この店に行きました。マイナス的な評価ですが書き込みます。会社の同僚と軽くお酒を飲みながら仕事の話ができるお店を探してたところ偶然ここを発見しました。午後10時だったのですぐにラストオーダーになってもしらけるなと思い閉店時間を確認したところ深夜12時まで営業と書いてあったので、これならゆっくりできるなと店に入りました。ところが、1時間もたたないうちに店員がきて「今日は客が少ないから店を早く閉めたいのでお会計していただいていいですか?」と強制退店させられました。正直、客商売する気をあるの?と聞きたくなるようなお店でした
Commented by takataka28F at 2008-07-30 10:00
☆sinさま
そうなんですか・・・せっかくの楽しい飲み会が後味が悪くなりましたね。
残念です・・・。
by takataka28F | 2008-04-25 21:40 | 韓国料理(4) | Trackback | Comments(6)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31