定食・ラーメン/梶屋 2

d0118987_10174356.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-04-17 10:18 | 定食・洋食(160) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7721994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤 at 2008-04-17 11:44 x
その昔えび丼+ラーメンかと思ってえび天丼セットを頼んだ覚えがあるなぁ。
Commented by T副隊長 at 2008-04-17 11:47 x
お、F隊員にしては珍しく辛口コメントが。
いやいやその通り!食べれんのなら最初から少なめを注文したまえ!だね。
昨日のバイキングでも残して帰ってるヤツがいて腹立ったどー。
Commented by takataka28F at 2008-04-17 15:56
☆斉藤さま
まちがえて注文する人、多いでしょうねー。
一緒に行った連れもまちがえてました。
おばちゃんがちゃんと説明してくれてましたけどね。
Commented by takataka28F at 2008-04-17 15:58
☆T副隊長
話のネタ用に注文して「すごーい」とか言って写真撮って半分以上残す奴・・・腹立つわ、ホンマ。
店の人はネタ用に作っとんじゃねーし!!
Commented by sea-see-zoo at 2008-04-17 21:00
むかし時々行ってました。
ココはドレも量が多いですよねえ。
よしおがココで完食できるのは中華そばぐらい。
食べられなかったぶんは
一緒に行ってた人に食べてもらってました(´・ω・`) 。
ココのエビフライtって、衣のパン粉がほんのり甘くないですか?
(いや、もちろん味を壊さない程度の甘さ)
フツーのパン粉とはちがう気がしました。
Commented by takataka28F at 2008-04-17 22:11
☆よしおさま
みんなで仲良く分けて食べたら楽しいし色んな物が食べれるからいいですよね〜。
甘い衣?今度はエビ丼食べてみます!
Commented by sea-see-zoo at 2008-04-17 22:24
はんぶんづつ・・とか、ひとくちちょうだい・・とか。
そういうのウエルカム!なよしおです。
最近はそういうのを好まない人が多い・・といいますねえ。
なので、なんとなくこちらからは言いづらくなりました(´・ω・`) 。

Commented by takataka28F at 2008-04-18 09:38
☆よしおさま
お互い揚げ物とかだったら交換とかウエルカムですね(笑
みんなで1皿を食べるのって居酒屋風でいいじゃないですか!
みんなで残さず食べよう!!
<< 中国料理・幸香(こうか) ラーメン・小紫 >>