人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天竺加哩厨房・Shanti Deli(シャンティ・デリ)24

天竺加哩厨房・Shanti Deli(シャンティ・デリ)24_d0118987_024268.jpg

Commented by a-minon at 2008-04-09 09:34
はじめまして!みのんと申します。
ピックアップブロガーでこちらのサイトを知りました。
思い切ってコメントさせていただきます(キンチョー^^;;)
ステキなイラストで綴られた岡山の美味しい情報、毎日楽しみにストーカーのように覗きにきています^^
こちらのカレー、今週はぜひぜひ伺ってみたいと思います♪
ぢつは、、ワタクシGoGoグルメ隊本部の近所に住んでおります^^
これからも楽しみにしています♪
リンクいただいて帰りますね。
Commented by takataka28F at 2008-04-09 12:45
☆みのん様
はじめまして。コメントありがとうございます。
天竺カレー、是非行ってみてください。ハマりますよ!
ご近所さんなんですね。これからもよろしくお願いします。

こちらからもリンクさせていただきます。
Commented by miraicci at 2008-04-09 16:56 x
あのスープ、私も最高に好きな味だったよー。
Commented by takataka28F at 2008-04-09 18:02
☆M隊員
ようこそGoグル隊へ!!
ホンマあのスープ美味かった!!!!!カレーとしても充分いけそうじゃし。
また作ってもらおう!
じゃ、また金曜日に〜。
by takataka28F | 2008-04-09 00:03 | 天竺加哩厨房(56) | Trackback | Comments(4)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31