博多らーめん・山下商店

d0118987_23405715.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-04-06 23:41 | ラーメン・中華そば(53) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7651483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこじゃらし at 2008-04-07 15:53 x
ここにはたまに行くよ~♪
前は簡易テントでやってたんだけど、店舗構えましたね。
味はもう少しさらっとしてたらいいな…ってわたし的には思います。

うちの息子最高5回替え玉して、ラスト替え飯いってたわ(笑
Commented by takataka28F at 2008-04-07 19:49
☆ねこじゃらし殿
替え玉5に替え飯!?? おっさんには無理じゃわ。
Commented by まっは at 2008-04-09 20:49 x
ここのラーメン大好きです~☆
半替え玉で高菜めいっぱい入れて食べるのが好きです
チャーシューごはん食べたけどおいしかったですよ!
あと来月から無休になるそうです
Commented by takataka28F at 2008-04-10 10:06
☆まっはさま
初めて行ったんですが美味しかったです。
今度はチャーシューごはん食べてみますね。
お店情報もありがとうございます。
Commented by まめ at 2011-05-15 23:50 x
美味しいラーメン屋さんと聞いて、早速チェックにきました~(^o^)
お店の佇まいからして美味しそうな感じがしますね。息子も美味そうと食い入るように見てましたよ(≧▽≦)
今週はバタバタしているので行けませんが、近々行きたいと思います。また行ったら感想をコメントさせてもらいますね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
風邪早く治るといいですね(*^-^)お大事に☆彡☆彡☆彡
Commented by takataka28F at 2011-05-17 23:29
☆まめさま
最近営業時間が変わっているかも・・・。
電話かネットで確認して行くのがオススメです。
Commented by まめ at 2011-05-28 13:30 x
行ってきましたよ(*´∇`*)博多ラーメンと替えめしを食べました。むちゃくちゃ美味しかったです(●⌒∇⌒●)息子もチャーシューメンと替え玉とご飯を2杯食べて大満足の様子で、美味いと言ってひたすら食べていました。(@⌒▽⌒@)お店の雰囲気も店員さんたちの対応もとてもよかったです。また美味しいお店教えてくださいね。ではまた(⌒ー⌒)ノ~~~
Commented by takataka28F at 2011-05-29 11:25
☆まめさま
コメントを読んで久しぶりにまた行きたくなりました。
まめさまもオススメの店があったら教えてください。よろしく!
<< 喫茶 チタ 花丸本舗・アカバナ3 >>