らぁめん・くう屋

d0118987_10322212.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-03-23 10:36 | ラーメン・中華そば(91) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7545572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T副隊長 at 2008-03-24 10:54 x
あーーー!!また黙って行っとる!!くやしーー!!
そーか美味かったか・・・(T T)
Commented by takataka28F at 2008-03-24 12:33
☆T副隊長
もう1週間も前じゃけどね。美味かったよー。行こうぜい。
てか、忙しくって新しい記事が描けないす・・・汗
Commented by 狩栄 昊 at 2008-03-24 19:58 x
わぁ! ラーメン大好き!!
餃子もチャーシュー丼もいいなぁ^^

今回のイラストは、筆で描いたような雰囲気で素敵ですね☆
Commented by takataka28F at 2008-03-25 09:16
☆狩栄 昊 さま
ここ美味かったですよー。自分は豚骨しょうゆスープが好きです。
狩栄 昊 さんは何スープ派ですか?
イラストは今回は筆ペンタッチです。
Commented by 狩栄 昊 at 2008-03-25 20:43 x
私は、しょうゆ派です^^
何だろう…あの素朴な感じがいいなぁって思うのです。

でも、とんこつもどんどん進化して、女性でも食べやすく
なってきていますよね^^
Commented by takataka28F at 2008-03-25 22:19
☆ 狩栄 昊 さま
ん、自分もしょうゆかしょうゆ豚骨ですね。
年のせいかあっさりスープの方がいいです(汗
<< 旬のすし・鮨庭(すしてい)2 沖縄のお土産 >>