居酒屋・ぶん福

d0118987_9473225.jpg

☆岡山市西市に移転しました。
[PR]
by takataka28F | 2008-03-17 09:47 | 居酒屋・割烹 等(123) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7502361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T副隊長 at 2008-03-17 11:13 x
ここは良かったなぁ。また行こうな。

・・・メンチカツの大きさはサービスじゃろ(笑)?
Commented by おたま at 2008-03-17 13:00 x
たまたまたどりついちゃいました。
さて、誰だかわかりますかな(笑

素敵なブログですね。
お気に入りに入れました。

Commented by ぴ~こ at 2008-03-17 13:10 x
ぶん福行かれたんですね!
Bグルでは夜行って、うまい肴で芋焼酎飲みまくりました♪
今度は昼行ってみよ~っ。
Gグル本部に近いと??ということは・・・同じテリトリーですね(笑
Commented by takataka28F at 2008-03-18 00:03
☆T副隊長
メンチカツ、ちょっよ大きく描き過ぎた?(笑
今度は刺身がええなあ。
Commented by takataka28F at 2008-03-18 00:05
☆おたまさま
多分バーヤ●ダの影の女ボス・・・じゃないすか?
違ったらスイマセン・・・・・・・・。
これからもよろしく。
Commented by takataka28F at 2008-03-18 00:06
☆ぴ〜こさま
ご近所さんですか?どこかで会ってたりして!?(笑
今度は是非夜に行って芋焼酎飲んだくれてきます!
Commented by おたま at 2008-03-18 10:28 x
当たりですが、ボスではありません(笑
私はmixi族なので、HPはないので、のぞきに来てもらえませんが。

しかし、素敵です。
日々の楽しみが増えました。ありがとうございます。
Commented by takataka28F at 2008-03-18 15:04
☆おたまさま
ありがとう。
またどこかでバッタリ会いましょう♪
Commented by やすこ at 2008-03-18 19:50 x
いつもとタッチが違う?
力強い感じがしていつにもまして美味しそうですねぇ。
Commented by takataka28F at 2008-03-18 21:12
☆やすこちゃん
和風居酒屋じゃから筆ペン使ってみた。
いろんなタッチに挑戦じゃね。
<< 和のお菓子・今八ふたわ 懐古喫茶・桜海sakura umi >>