小麦の恵

★閉店
d0118987_9493834.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-02-25 09:50 | 中華料理(31) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7342835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤 at 2008-02-26 10:13 x
パン屋さんみたいな名前の中華料理屋さんだなぁ。肉まんが有名なのもますますパン屋さんチック。
Commented by takataka28F at 2008-02-26 17:11
☆斉藤様
 お店の外観も中華屋っぽくなかったです。
 次回はゆっくり食べて帰りたいですー。肉まんも(笑
Commented by at 2008-05-06 18:45 x
肉まんも、もちろんお料理も凄く美味しいです!!
肉汁たっぷりの肉まん、お持ち帰りもできますので、是非。
大好きなお店の1つです。
Commented by takataka28F at 2008-05-07 09:16
★さま
是非今度肉まん食べてみます。
でも冬以外でもあるんでしょうか?
Commented by れこれみ at 2008-05-22 23:54 x
一度行ったことがあります。
その時は鶏の入った麺を食べました。
ちょっと印象が薄くなってきてますので、中華メニューを食べに再訪したいです。
若い夫婦が経営されていたような記憶があります。
Commented by takataka28F at 2008-05-23 09:43
☆れこれみさま
最近、中華がマイブームなんですよ。どこかオススメ店あったら教えてください!!
Commented by れこれみ at 2008-06-02 23:36 x
私も中華が大好きです!
では、白龍なんてどおでしょう!
岡山市辰巳8-101です
Commented by takataka28F at 2008-06-03 09:50
☆れこれみさま
わ!我が家のすぐ近所なのにまだ行った事ないです。
早速行ってみますねー・・・てか今週はまた「洋明」に行く予定が・・・。
どんだけー、なんでしょうね(笑
<< 宮島牡蠣カレー 天竺加哩厨房・Shanti D... >>