人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬彩香房・萬唐屋(ばんからや)6

旬彩香房・萬唐屋(ばんからや)6_d0118987_0442733.jpg

Commented by 黒爺 at 2008-02-24 02:03 x
さきほどBarYAMADAから帰還しました。Sちゃんに伺いました。
素敵なブロクですね。感動的しました。
Commented by たらこ at 2008-02-24 05:35 x
はじめまして!≪ぱぐり~ライフ≫と言うブログをほそぼそとさせてもらっている<たらこ>と申します。
<鈴木さんと斉藤くん>さんからお邪魔させてもらました。
きれいな絵にビックリしました。素敵ですね(^v^)
またお邪魔させてもらいますね。
Commented by 斉藤 at 2008-02-24 12:48 x
カキのグリル シチリア風のソースが気になるなぁ。つか添えられたレモン絞りたい。イラストなのに絞りたくなる。
Commented by takataka28F at 2008-02-24 21:15
☆黒爺様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
「洋明」、行ってみたいと思っていたんです。
今度Bar Yamadaでお会いすることがあったらグルメ情報交換しましょう!
Commented by takataka28F at 2008-02-24 21:16
☆たらこ様
はじめまして!
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
Commented by takataka28F at 2008-02-24 21:19
☆斉藤様
牡蠣はニンニクが効いていて美味かったですよ!
料理が出来ない自分には、何がシチリア風なのか分かりませんが...。
今度はちゃんとレシピを聞いて絵日記描きますね。
by takataka28F | 2008-02-24 00:44 | 旬彩香房・萬唐屋(20) | Trackback | Comments(6)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31