うどん・鳴子屋

d0118987_93912.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-02-18 09:39 | うどん・そば(21) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7286847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T副隊長 at 2008-02-18 11:07 x
こんなところにうどん屋さんが!?
昨日この辺うろついてたのに(^^;
ちょっと高めだけどファミリー系のうどん屋さんかな〜?
Commented by takataka28F at 2008-02-18 12:04
☆T副隊長
ここ、とにかくメニューがいっぱいで選ぶのに悩む〜。
ちょい高めだけどボリュームたっぷりなんでok。
次回はカレーうどんかカレー丼だな(笑
Commented by T副隊長 at 2008-02-19 14:09 x
隊長が「ここ数年前に行ったがー」って(^-^;
前は大安寺のほうにあったんじゃ。
そういえば、テレビ観て行ったんじゃった(笑)。
ちなみに隊長が食べたのが「カキと黄ニラ…」(笑)。
歳には勝てん・・・(海馬カムバック!)
Commented by takataka28F at 2008-02-19 23:15
☆T副隊長
あれれ・・・・・そこって大安寺の吉野家の辺りにあったうどん屋?
なーーんとなく覚えとるわ。行った事ないけど。
ま、移転したんなら忘れててもOK!・・・って事にしときましょう(笑
<< 居酒屋・成田家 自家焙煎珈琲豆・武蔵野珈琲2 >>