さぬきセルフうどん・くうちゃん

d0118987_115686.jpg

[PR]
by takataka28F | 2008-02-13 11:05 | うどん・そば(21) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/7245912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T副隊長 at 2008-02-13 11:46 x
ほおー!カレーうどんに半熟玉子の天ぷらとは!
合いそうじゃな〜〜♪
・・・ってまたカレー(笑)!?
Commented by takataka28F at 2008-02-13 13:28
☆T副隊長
なかなかナイスな組み合わせでしょーー。
ワハハ・・・・またカレーだし!
Commented by 鈴木と斉藤 at 2008-02-13 20:53 x
初めましてtakataka28Fさん。鈴木と斉藤と申します。

凄い食欲がソソられるイラストですね~。ある店を検索していたのですが、思わず見入ってしまいました。嫉妬する位に才能溢れるブログで吃驚です。って何の取り柄も無い僕たちにに嫉妬されても迷惑でしょうけど・・・。応援してます。
Commented by takataka28F at 2008-02-13 22:12
☆鈴木と斉藤様
初めまして。 コメントありがとうございます。
「食欲をそそられる」って言葉、凄くウレシイです♪
恐ろしいくらい文才が無いためイラストで勝負するしかないんです(汗

鈴木さんと斉藤さんのブログには何度かお邪魔しています。
・・・コメントも残さずすいません。
「塩辛」すごく美味しそうですね。料理が出来る方がうらやましいです。

これから良いお店とかの情報交換できたらいいですね。
よろしくお願いします。

<< ハンバーガー・カレー RACO... サバカレー >>