人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚屋さんの食堂・魚幸/2

※閉店されたようです。
★残念ながら’08年6月13日で食堂の営業は終了しました。
魚屋さんの食堂・魚幸/2_d0118987_15204969.jpg

★残念ながら’08年6月13日で食堂の営業は終了しました。
Tracked from deli tora to.. at 2008-03-15 00:00
タイトル : 魚幸 ♡ そとめし
「魚幸」さん 魚屋さんの食堂。 ある方の行きつけお店の様で、ずぅ~~~~っといきたかったお店。 ついに同行するターゲット”お友達Sちゃん”を発見!!無理やり同行!! ここは併設された魚屋さん…、で、お店は…? こ、ここ…、か・し・ら…(゜-゜) こじんまりとした店内はセルフ形式。 が!!すで出遅れ(pm12:40)お料理はほとんどが売り切れ状態!! お目当のアラ炊きは無かった(>_<) 「太刀魚のお刺身」、「ヒラの煮付け」、「揚げとわけぎのぬた」、「アサリのお味噌汁」、「...... more
Commented by macha04macha at 2008-03-15 00:07
takataka28Fさま
はじめまして、machaと申します、
以前から遊びに来させいただいています、
ずっと気になっていた「魚幸」さん、ついにいってきました。
おいしかったです♪♪
早速ですがTBさせていただきました。

そして、偶然にもわたくしの相方がお席をご一緒させていただいたようで…、

これからも楽しみにしています、どうそよろしくお願いします。

次回は「天竺加哩厨房」さん狙っています!!(*^^)v
Commented by takataka28F at 2008-03-15 09:42
☆machaさま
はじめまして。
TBありがとうございます。「魚幸」、ほとんど毎日お世話になってます。
やっぱ魚がいいですよね。

相方さま・・・BAR YAMADAでご一緒させていただいた方でしょうか?
よろしくお伝えください。
「天竺加哩厨房」取材記事、楽しみに待ってます。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by れこれみ at 2008-06-11 20:29 x
今日は、ここのお店に行ってました。
6月13日(金)で食堂の方は終わるって張り紙がありましたよ!
ご存知でした?
お気に入りのランチのお店が一つ減ってしまいますぅ(T_T)
Commented by takataka28F at 2008-06-11 22:13
☆れこれみさま
お!おとといも昨日も今日も行ってましたよ。
そうなんです、今週金曜まで・・・これから昼飯はどこに行ったらいいんだろ(泣
Commented by れこれみ at 2008-06-11 22:26 x
え!今日も行ってたんですか?
12時過ぎから12時30位までいましたよ(*^^)v
かなり残念ですよね!
でも魚屋さんはやるんですよね、それに前にも定食やめていた時期もあったような気もするので、復活があるかもしれませんよね!
Commented by takataka28F at 2008-06-11 23:19
☆れこれみさま
ぁ、おとといのランチはあじ仙でした(笑
いつも人が少なくなった1時頃行きます。
もう少し早く行ってたらお会いできたかも。って、お互い顔知らないんでした(笑
以前やめてたのはおばちゃんが事故で入院されてたからなんです。
是非また復活してもらいたいですけどね。
これからは魚屋の刺身とお惣菜を買って「家ランチ」です。

Commented by れこれみ at 2008-06-11 23:40 x
いつかお会いしそうですが、こちら会社員なので13時には事務所に帰らないといけないしばりがあるんですよ(T_T)
直感が働いたら「takatakaさんですか?」もしくは「F隊員ですか?」って声かけますね!
Commented by takataka28F at 2008-06-12 00:18
☆れこれみさま
気軽に「F隊員ですか?」って声かけてください。
楽しみに待ってます!
by takataka28F | 2007-12-12 15:25 | 定食・洋食(130) | Trackback(1) | Comments(8)

岡山県の美味いものイラスト日記


by takashi-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31