セルフうどん・かめや

d0118987_1663646.jpg

[PR]
by takataka28F | 2007-11-29 16:06 | うどん・そば(21) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/6650177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T副隊長 at 2007-11-29 16:40 x
ざ〜んねん。それが半熟じゃなかったんよ〜。
黄味の回りが黒い位だったんよ〜〜(T T)
Commented by takataka28F at 2007-11-30 11:07
☆T副隊長
そうだったん?ざんねん。でもまた行きましょう!ちらし寿司食いたい。
Commented by やすこ at 2009-09-11 20:42 x
ご無沙汰です。
お元気ですか?
先日帰省した時に、かめやさんに行ってきました!
やっぱり美味しかった~。日本一!
夕方行ったから、かけうどんは売り切れてて残念だったけど。
また年末行こっと。

こちらのもともとのお店で姉が高校生の時、バイトをさせて頂いてたので
ずっとお世話になってるんです。20年前、、?
そのときからめちゃくちゃ美味しかったよー。
ちらし寿司も美味しいよね~。

ではまた。

Commented by takataka28F at 2009-09-15 15:59
☆やすこちゃん
久しぶり!
更新してないけどまあまあ元気かな。
ここはボクも2週間に一度は行ってるかな。
カレーうどんを食べたいけどまだ食べれてない・・・。
何食べても美味しいよなー。ここ。
今度は誘ってなw
<< 旬彩香房・萬唐屋(ばんからや)・2 焼きたてパン広場・リエゾン >>