カナディアンバーガー・TOMS(トムズ)

閉店したと思われます。
d0118987_15321235.jpg

[PR]
by takataka28F | 2007-10-06 15:32 | ハンバーガー(6) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/6314529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シゲ at 2007-10-06 17:44 x
お腹が減っとる時にハンバーガーは辛いっす。(汗)
こんな日に限ってあんまり時間ないし〜。。。
Commented by takataka28F at 2007-10-06 18:03
☆シゲちゃん
散髪行った時寄ってみたら?結構散髪屋さんの近所なんよ、ここ。
ぁ、でも徒歩じゃ辛いかも(笑
Commented by T副隊長 at 2007-10-09 18:02 x
休んでる間に遅れをとったゾー。
手作りバーガーの洗礼を、カーネギーで受けた私・・・ここも良さそう〜〜(涎)♪
そかそか〜やっと場所が判ったわん、ありがと〜。
Commented by takataka28F at 2007-10-10 01:32
☆T副隊長
300円ですぜ!全部トッピングしても500円!!
ぜひ1回食ってみて。感想を聞きたいっす。
<< 花丸本舗・アカバナ 沖縄料理、創作菜・えがみの屋台 >>