RETORO喫茶・ワンプラスワン

☆レトロな空間が心地よい隠れ家的洋食喫茶。
d0118987_2255418.jpg

★営業時間が変わっています。
平日 ランチ:11時から16時(15時ラストオーダー)
   ディナー:18時から24時(23時ラストオーダー)
土日祝 11時から24時(23時ラストオーダー)
    ランチ11時から16時ラストオーダー
☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへにほんブログ村 地域生活ブログ 岡山情報へ
[PR]
by takataka28F | 2011-06-07 22:57 | 定食・洋食(160) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/13734051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よん at 2011-06-08 22:32 x
あの辺りにこんなお店があるんすねぇ~^^;
まったくのノーチェックエリア。
今度攻めにいきましょうw
Commented by takataka28F at 2011-06-09 17:34
☆よんさま
新幹線沿いにもいろいろなお店あるようです。
探検せねば。
Commented by まめ at 2011-06-10 15:00 x
イラストの外観に魅せられて行ってしまいましたヽ(*^^*)友達と行ったのですが、なかなか見つけれずに何度か付近をウロウロしていて、やっと見つけました。イラストのイメージがあまりにも明るく綺麗で、少し実物は暗かったから見つけにくかったかも(。>0<。)
二人ともRETOROランチとデザートプレートを注文しましたが、とてもとても美味しくて、デザートプレートはたくさんの種類が食べれて、大大大満足でしたo(〃^▽^〃)o今度のランチもこちらのブログからチョイスして行ってみたいと思います。ではまた(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
Commented by takataka28F at 2011-06-10 18:20
☆まめさま
ここ癒し空間ですよね。のんびりくつろげます。
今度は夜に行ってみたいと思ってます。
<< インドカレー・居酒屋 パンジャブ 中華料理・福来亭(ふうらいてい) >>