天乃うどん店

☆行列のできる穴場うどん店。
d0118987_23533742.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2010-11-09 23:56 | うどん・そば(21) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/12236678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenmamaM at 2010-11-10 19:49
うち、ココ近くなんですよ~。
ホントに分かりにくいですよね^^
実は10数年前に越してきたときに1回行ったきり。
なんか食券機の前で、早く決めなきゃってすごく焦って
あまり考えれずに食券買ったのだけ覚えてます。
今度は落ち着いて^^久々に行ってみます。
Commented by takataka28F at 2010-11-10 22:58
☆kenmamaさま
穴場だけど次から次にお客さんがやって来ますよね。
リピーターが多いんでしょうね。
自分も次回はメニューを決めてから行ってみます。
Commented by よん at 2010-11-14 20:59 x
知ってるお店が出ると嬉しくなっちゃいます^^
Commented by takataka28F at 2010-11-14 22:40
☆よん君
また良い店教えてな。
<< 洋食・いらっしゃい亭 韓国料理・あっちゃん >>