SAKANA食堂-2

SAKANA食堂で魚、腹一杯食った〜。幸せだぁ〜♪
d0118987_0265479.jpg

★定休日が日曜、月曜の連休に変更しています。
☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2010-08-17 00:29 | 定食・洋食(112) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/11754390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れこれみ at 2010-08-18 22:40 x
2回目の記事登場が早くないですかぁ(笑)
近くだったら毎日行きそうですよね!
Commented by takataka28F at 2010-08-19 00:28
☆れこれみさま
ホンマ毎日行きたいですよ。やっぱ魚がええすよね。
Commented by 斉藤 at 2010-08-19 12:32 x
良いっすね~~~ほんま良いっすねぇ~~~。
あぁSAKANAでママナガツオ食べたいっす。
Commented by takataka28F at 2010-08-20 23:47
☆斉藤さま
ええでしょ〜。最近は行ってないんですか?
ホンマも少し近かったらいいのにねー。
<< cafe & dining K... 花丸本舗・アカバナ-4 >>