SAKANA食堂

隠れ家的SAKANA食堂で旬の魚料理満喫!
d0118987_12445194.jpg

★定休日が日曜、月曜の連休に変更しています。
☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by TAKATAKA28f | 2010-07-03 12:47 | 定食・洋食(160) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/11456618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤 at 2010-07-03 14:19 x
おぉ行かれたんですね。SAKANA食堂は瀬戸内の旬の魚や色々な魚料理を気取りなく美味しく食べさせてくれる好きな店なんすよ~。
Commented by れこれみ at 2010-07-03 20:48 x
おーついに行っちゃいましたね(^^)v
近所だったら通いたくなるお店ですよねぇ
Commented by sea-see-zoo at 2010-07-04 16:58
みんなSAKANA食堂行ってるなあ・・
よしおも行きたいなあ・・
サーモン大好きなんだよう・・(´・ω・)。

・・と、土曜日に萬唐屋に行ったよしおが通りますよ。
萬唐屋行くと、ゴーゴーさんがいるんじゃないかと周りをやたら見回す。
Commented by takataka28F at 2010-07-05 09:45
☆斉藤さま
やっと・・・。
ここ良いですねー♪魚好きにはたまらん場所ですよ!!
Commented by takataka28F at 2010-07-05 09:47
☆れこれみさま
近くだったら毎日でも通いたくなりますよねー。
魚幸食堂、復活してくれたらええのになあ・・・・・・・。
Commented by takataka28F at 2010-07-05 09:49
☆よしおたん
この土曜に萬唐屋!??  いましたよーー!!
1階のテーブル席に7時前から9時頃まで。
次回は店に入ったら「ゴーゴーさーーん!!」って叫んでみてください。 てかS氏誘って行きましょうよ。そろそろ・・・。
<< 沖縄料理、創作菜・えがみの屋台-3 カフェ&キッチン・グラトン >>