ラーメン専科・木かげ

d0118987_13382026.jpg

☆画像をクリックしていただく大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2010-04-30 13:39 | ラーメン・中華そば(90) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/11032762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おT at 2010-04-30 16:26 x
うっわ〜〜、行ったのか〜〜(汗)。
味とかよりニオイのほうが気になるが・・・(^^; 次の日どうだった??
Commented by takataka28F at 2010-04-30 22:58
☆おTさま
残念ながら?元気ラーメン、自分は食ってない(勇気が無かった?w)す。
でも意外に車の中とか隣に乗ってたけど平気じゃったなあ。
Commented by れこれみ at 2010-05-01 23:47 x
行ってみたお店なんですよねー
仕事中には元気ラーメンは無理そうですねぇ(笑)
Commented by takataka28F at 2010-05-02 22:55
☆れこれみさま
仕事中はちょっとキツイかも!ですね〜。
日曜定休なのが残念ですよね。
Commented by れこれみ at 2010-05-23 10:28 x
行ってきました!
思ったほど臭くないかも、自分が分からないだけ?
Commented by takataka28F at 2010-05-23 12:09
☆れこれみさま
お!行かれましたか。自分も今度は元気ラーメンに挑戦か!?
<< ラーメン・萬福軒 暖家 DANKE >>