名物えびめし・いんでいら

★残念ながら閉店されたようです。
d0118987_1742445.jpg
☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2010-03-16 17:42 | 定食・洋食(157) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/10870223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おT at 2010-03-16 18:54 x
とうとうここに行ったのね〜♪結局・・・ここが元祖・・・なの?

禁酒会館のルーがここだったとは!?
じゃ、いんでいらのルーとは違う作り方なのかなぁ?
Commented by takataka28F at 2010-03-16 21:49
☆おTさま
禁酒会館のカレーはまだ食べてないけん同じかどうか分かんないけど一緒なんちゃう? 
ここオススメすよ。行ってみて。
Commented by 斉藤 at 2010-03-17 17:57 x
禁酒会館のカレーって倉田のインディラだったんだ!って禁酒会館のカレー食べたこと無いんですよねぇ・・・禁酒って言葉が苦手でして・・・。
Commented by takataka28F at 2010-03-18 00:55
☆斉藤さま
そうらしいすよ。レシピまで見せてもらいました。ま、自分には作れないすけどね・・・。
禁酒・・・?意味分からない(笑
<< Seaside House &... 旬彩香房・萬唐屋(ばんからや)17 >>