カレー工房・瀬戸ノ風

d0118987_0162469.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2010-03-02 00:17 | カレー(28) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/10821994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おT at 2010-03-02 11:45 x
あ、玉野にあるのか!瀬戸にあるのかと勘違いしてた(笑)!
けっこうお腹いっぱいになりそう〜。
ついてるスープ(?)は何??
Commented by takataka28F at 2010-03-02 13:04
☆おTさま
スープ?・・・じゃなくってカップに入ったルーです。
(カップに入ってきます)それをライスにかけて食う。
空いたカップを描くか、ルーのかかってない白ライスを描くか・・・迷って両方にルーを描いた結果、大盛りっぽく見えたな(汗
Commented by やすこ at 2010-03-05 00:13 x
素敵だね~。
テラス席で、海を見ながらカレーを食べるって最高。
いいなぁ。
想像するだけで、よだれが、、。
Commented by takataka28F at 2010-03-06 00:09
☆やすこちゃん
海辺の店、横浜だったらもっと沢山ありそう。
岡山ももっと海辺が賑やかになればええのにね。
<< 洋食 あんじゅ Cafe Capri(カフェ・... >>