RESTAURANT Chez PaPa (シェ パパ)

d0118987_13132540.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2010-02-03 13:14 | 定食・洋食(157) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/10731697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤 at 2010-02-03 15:33 x
おぉお3人様で出動なさったのですね。ここは毎回女性で一杯なので・・・正直僕みたいな不器用にナイフとフォークを扱うのが一匹混ざりこむと・・・浮いてる気がしてなりません。まぁ言うだけで実は気にしてないのですがハハハ。
Commented by たむりん at 2010-02-03 20:44 x
うわっ!!
先に行かれたっ!!
ここが歯医者だった時には、しょっちゅう行ってたんですけどね(笑)
1000円でこれは良いですね
上の子が幼稚園に入ったら、ママ友とGOです
Commented by takataka28F at 2010-02-04 01:20
☆S氏
今度行かれる時は誘ってくださいよー。
近所なんですぐ飛んでいきますよ。
Commented by takataka28F at 2010-02-04 01:22
☆たむりんさま
お先です。
歯医者だったんだ・・・なんだったけーー?って話してたんですよ。
<< サンドウィッチハウス・マミー ネイチャードーナツ・フロレスタ >>