中華料理・ハルピン

d0118987_15173287.jpg

☆画像をクリックしていただくと大きめサイズで見ていただけます。
[PR]
by takataka28F | 2009-09-29 15:18 | 中華料理(31) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ernie.exblog.jp/tb/10280126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Koni at 2009-09-29 19:37 x
イラストを見たらまた食べに行きたくなりました。
さすがF隊員さんですね。
また涼しくなったら行きましょう~。
Commented by たむりん at 2009-09-29 20:18 x
ハルピンだぁ~
めちゃくちゃ近くの会社でOLしてた時に行ってましたよ
白い穂の前にあった香蘭にも行ってましたし・・・
懐かし~
Commented by takataka28F at 2009-10-01 16:15
☆koniさま
また一緒にランチ行きましょう。
気になる店いっぱいあるんでお付き合いよろしく!
Commented by takataka28F at 2009-10-01 16:18
☆たむりんさま
さすがたむりんさま! またいろいろ教えてください。
てか、あそこ行かんとね。仙人。
<< タイレストラン・Khua Th... 旬彩香房・萬唐屋(ばんからや)16 >>